山崎さんのブログの過去記事1つとアドシステムの登記情報の、PDFを公開します。

山崎さんの一つのブログ記事をこの度アップすることにしました。

その記事は、大きな反響を呼んだアドモールは詐欺集団の記事です。
山崎さんは、2016年~2017年5月までアフィリエイトのブログを開設していましたが、突然の閉鎖でした。
私と山崎さんとのコンタクトは一切ありません。

私の今回の行動の意図としては、
過去にそのような事実があったことを伝えていく。
・記憶の風化にならないようにする
の2点になります。

今回、山崎さんの記事をアップすることに対して、本人の了承もありません。
無断アップにあります。
これに対しては、いろいろな問題があるかもしれません。

さらにクレームが来ても、止めないと思います。

たとえ、山崎さん本人であっても、です。

私は、山崎さんの本名など個人情報一切知りません。
知っているのは、アフィリエイト名ぐらいです。

仮に山崎さん本人と名乗る人物から削除申請が来ても、本人かどうか分からない以上、削除するまでの理由がないと考えます。

「あなたは、ちょっとおかしい」と思う人もいるかもしれません。

しかし詐欺集団に対抗するには、生半可な気遣いや、中途半端な常識、正義は無駄!無駄!無駄!だと思いました。

警察が何をしてますか?
消費者センターは?
できるのは、個人の勇気と努力の積み重ねだけだと思いっています。

 

さらに、

アドモール運営会社のアドシステムの登記情報のPDF

も公開します。

 

参考にどうぞ!

■保存PDF

山崎さん過去記事 アドモールは詐欺師集団。アドモール商材は購入しないでください –

■保存PDF
株式会社アドシステム法人登記簿(全部事項)2018032200836621