ダイレクトレスポンスマーケティングに関するおすすめの本を一挙紹介

今回は、ダイレクトレスポンスマーケティングに関するおすすめの本を紹介して行きたいと思います。

ダイレクトレスポンスマーケティングに関するおすすめの本を紹介する理由

どうして、このテーマの記事を執筆しようかと思ったかというと、このテーマに関し情報商材で扱っている物がありませんでした。

 

従って、本の紹介という事になるのです。

 

どうして、情報商材でダイレクトレスポンスマーケティングを扱う物が無いのか?

 

私はこの問題について考えた当初は、不思議でした。

 

少し考えてその理由について自分なりの見当をつける事ができました。

 

それは、「つまり、これはノウハウのようなモノじゃないでしょ。」という事です。

 

つまり、市販の書籍でも、手に入手できる情報であるという事です。

 

今回の記事では、幾つかの本を紹介しています。

 

現時点で全部読んでいるわけではありません。

 

しかしいずれ全部読破し、何度も読み返してみる価値があると考えています。

 

それはどうしてか?と言うと。

 

 

それは、ダイレクトレスポンスマーケティングの知識は、全てのビジネスで使えるから。

 

つまりアフィリエイトに限らないということです。

 

ネットビジネス全般を越えてリアルビジネス、つまり営業に行う全てのビジネスで使える知識になります。

 

 

非常に汎用性が高い知識でありスキルであり、これを学ばない手はない。

 

それゆえ、基礎から応用まで深く学ぶ意味がある、私はそのように考えています。

 

 

それでは次に、私がおすすめ出来る本を具体的に紹介していきます。

 

現在鋭意記事作成中!!m(_ _)m

 

 

ダイレクトレスポンスマーケティングに関するおすすめの本

  1. 究極のマーケティングプラン  ダン・ケネディ著
  2. ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門 著者:ダン・ケネディ
  3. インターネットビジネスマニフェスト 著者:リッチ・シェフレン
  4. 実践ダイレクト・マーケティング ドレイトン・バード (Drayton Bird)

 

究極のマーケティングプラン  

[amazonjs asin=”4492555781″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”究極のマーケティングプラン シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにするためのバイブル”]

 

ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門 

 

 

インターネットビジネスマニフェスト 

実践ダイレクト・マーケティング